白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、卒論とかで(言い訳

ホント、超気分次第な日記で申し訳ないかぎりですが、
タイミングを問わないネタでお送りしますので、後で気付いてニヤニヤしてください。

いや、ミュで三次元にはまりだしてからというもの、金遣いが相当粗くなったのは言わずもがなですが、
最近、じゃ…にー…ずにモエモエしてまして、新たな散財の予感…なわけです。
かつ…ーんのタッグーチ君が好き過ぎてヤバい。
二次元は「こんな人いたらな」で♪妄想爆走いのちがけ~で終わるんですけど、
三次元は実在しちゃうから手に負えねぇ。

会えるなら、会いたいと思うのが乙女の心ってやつです。
マジで会いたい。
ゆーあんどじぇー…入りたいな…
はっ!!いかんいかん!!
…しかし給料が入ったら…じゃにの口座に…

うあんびたんごろん
会いたい~!!!!じたばた

いや、ね、私が長太郎を好きなのは、ウザイ位に言ってるのでご存知だと思うのですが、
好きになる人の共通点が、今まで自分でもわからなかったわけです。
ex)長太郎(テニプリ)、学さん(テニミュ)、じゅんの(かつん)、天詳(封神)、姫発(封神)、KAITO(ボーカロイド/ニコ動)、など。
バラバラ(笑)

ところが、先日、牌さまから、
「ときわたんって、顔とかスタイルとか特技とかはすごい良いのに、性格だけが残念な人が好きだよね」
といわれました。

…格言か!!!!

マジで的を射ていてびっくりしましたよ。

え?学さんに失礼?長太郎がかわいそう?じゅんのに謝れ?(以下略)

NON☆NON☆

他人の残念=私にとって理想

だということが分かっただけです←違う

このことをなりさんに話したら「その言葉で長太郎と学さんと田/口が一本の線でつながった!!」と言われました(笑)

それからというもの、何度か自分の「恋人に求める条件」的なものを考えておったんで、ちと、まとめてみた。
ちなみに上にあるものほど重要。

・笑顔が素敵☆良く笑う
・素直もしくは結果的に素直
・甘えさせてくれる
・甘えてくれる
・良い意味でゆるい(頭、テンポなど)
・良い意味でちょっとバカ
・感情がすぐ顔に出る
・ちょっと天然

ってかんじですかね。

いやぁ…みんなには、はやく長太郎×栄子とか、田/口夢とかを書いてくれといっとるんだが、
想像しにくいだの、萌えないから書けないだの、散々拒否されてますけど、
これを見て参考にして、書いてくれ…マジで。
急募。

私、人が見たら甘すぎてキモイと思うくらい甘々な話で調度良いですから!!

とりあえずふたりでニコニコしてられれば幸せですから!!

かっこいい台詞とかシチュエーションとか別になくても大丈夫ですから!!

ほらっ☆これでもう書けるよねっ☆

よろしく☆

  1. 2008/01/29(火) 15:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

