白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ!!(笑 ミクが!!


ちょっとこれ見て!!(爆笑)

mixiニュースより。

「初音ミク」同人ゲームが解禁に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=414621&media_id=32

ついにやりやがった!!(笑)
ピアプロといい、ニコ動容認といい、クリプトンはホント、やるなぁ~(笑)

しかもmixiニュースでこれを見ることになるとは思わなかったので、
見た瞬間我が目を疑ったよ(´∀`)

…そして、ミクのエロゲが発売されるのでは、というミクシの日記を見たのですが

…と、いうことは、

兄さんのエロゲo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

兄さんのエロゲー!!!!!!!!\(*゜∀゜*)/

…ごめん…自重できなかった…orz

兄さんかわいいよ兄さん(´・ω・`)

ハアハア(*´Д`)=з兄さんハアハア(*´Д`)=з

レンきゅんとのベーコンレタスゲーム期待wktk(*゜▽゜*)

ベーコンレタスゲームってのは、ベーコンとレタスを持って戦うアツイ格闘ゲームだよ(*´∀`*)

ホントだよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ちょうけんぜん!!(・∀・)v←

☆用語が分からない人へのやさしい用語解説☆

初音ミク…クリプトン・フューチャー・メディアより発売された、初のキャラクター付き歌うたいプログラムソフト。
他のプログラムシリーズと合わせてVOC@LOID(ボーカロイド)と総称される。
緑い。

ピアプロ…クリプトンによる投稿作品掲示型HPサイト。
VOC@LOIDの歌、イラストなどの二次創作作品を誰でも投稿できる。

兄さん…初音ミクよりも以前に発売されたVOC@LOID、KAITOのこと。
童謡担当歌のお兄さん、アイス好き、ネタ歌担当、など幅広い芸風で売っている。
卑怯戦隊うろたんだーのリーダーとしても活動中。
青い。
双子の姉、MEIKOがいる。
MEIKOは酒豪、キレキャラ、巨乳お色気担当など。
持ち物はママローヤル(洗剤)。
赤い。

レンきゅん…初音ミクの後に発売されたVOC@LOID、鏡音レンのこと。
双子の姉、リンがいる。
ミクがネギなので、発売前から双子にも何かを持たせようという声が多く、様々な候補が挙がったが、現在はロードローラー(黄色と黒の道路工事用車両)が有力だろうか。
黄色い。

色々間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

もっと詳しくネタの経緯とかをしりたければ連絡くれ。
オススメ動画と共に教えたるわ(*´∀`*)←ちょう上から

  1. 2008/02/23(土) 17:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

しやわせな夢?


キャストが出てくる夢、見た(*´∀`*)

すげぃ断片的だけど、忘れたくないから書いとく。

実家の二階には部屋が3部屋あるんだけど、そのうちのひとつに、
なぜか寿里とアイルと桐山れんが住んでるのだよ!!!!

となりのへやにイケメンが!!!!ぎゃあ!!

なぜこの取り合わせなのかはよくわからんが(笑)

ぁ、学さんは居なかったよ…(´・ω・`)

で、私の部屋も女の子3人で住んでるんだけど、(メンバーは忘れた
なんでか、部屋の引っ越しをすることになって、
イケメン達が私の部屋に、私たちがもう一つの部屋に移動することになりまして、
一斉に引っ越しを始めるんだけど…

○れんきりやまのばあい

引っ越し開始早々、自分の整理していない荷物を、ぽんぽん持ってきては、色々なところに置きまくる。
まだ私らの荷物もあるのに。
荷物が混ざるからやめれ、と言っても聞かない。
傍若無人。

腹立った。

○アイルのばあい

やはりこういう作業には、段取りと相談が大事よねってことを、れんきりやまの行動によって思い知らされた私は、
アイルに相談を持ちかけに行きます。

しかし、アイルさんたら、
「引っ越し準備(自分の荷物をまとめること)は事前にやれって言われてたろ」
と、言ったきり、何を言っても無視。

…確かに言われてた気がするが…臨機応変に対処しようよ…。

何度も無視をされて悲しくなる。

○寿里のばあい

私がアイルに無視される度に心配そうに私を見てくれるのだが、
アイルを気遣ってか、私が話しかけても返事はしてくれない。
でもこっちの目を見て、小さくうなずきながら話を聞いてくれる。

じゅり…(´・ω・`。)ほろり

ちょっとしあわせな気持ちになった。

全体的に切ない夢だったんだけど、じゅりの存在が私を救ってくれました(´ω`)

ありがとう…じゅり…

あと、もうひとつ夢を見たんだけど、
ナリさんと牌さまが出てきて、

ナリさん「私達、大阪に引っ越すことにしたよ」

私「え!?仕事とかは?」

ナ「嫌になったから、2人揃ってやめた」

私「え!?2人同じ仕事だったの!?」

牌「言ってなかったけど、ずっと前から一緒に仕事してたよ」

ナ「ときわさんが大阪に勤務になったらいっぱい遊びましょうね」

…ていう夢。

ちょっと、ナリさんのとこで仕事してるんなら早く教えてよ、牌さま!!(笑)

秘密いくない(笑)

  1. 2008/02/22(金) 22:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日お祝い会その1

20080219022247
実はこのことはミクシでも書いたんですけど、語りたいのに語れないことがたくさんあるのでこっちで思いのタケをぶつけちゃろうと思います。
覚悟せいよ(笑)

17日に、2月が誕生日な麗さんとあくると私の誕生日をみんなが祝ってくれました(*´∀`*)

えへへ…みんなの愛を感じたです(*´ω`)

頂いたプレゼントは、有り難く使わせて頂きます☆

あ、例のアレを除いて、ね(笑)

アレ…というのは、画像の中にもある、
進藤学Tシャツです。

私、進藤学Tシャツもらいました!

私、進藤学Tシャツもらいました…!!!!(二度目

袋開けたとき、めっちゃビックリしたし!!(笑)

や、やりやがったこいつら…!!∑( ̄口 ̄;)て。

で、某最年少の彼女の作った流れ上、その場で着ることになりまして(画像参照)

めっっっっちゃ恥ずかしかった!!!!(((*≧д≦;)))

よくよく見れば、学さんのだけ顔のアップだったり、写真がでかかったりして、恥ずかしさも倍増してますけど、
そうじゃなかったとしても、私、同じ様な反応をしたと思います…(^∀^;)>

いや、ああいうの免疫なくて…めっちゃ嬉しいんだけどめっっっっちゃ恥ずかしいんだって(>_<)

流れ上、学さん関係の何かが来ると分かっていたのに、度肝をぬかれました。

やられた。
完敗だよ( ´∀`)=з

やはり私には、寝間着や普段着にするのは荷が重いので、
部屋に飾って眺めさせて頂きますm(_ _)m

あとね、ラッピングもこだわりの六角的赤リボン!!(麗さんは山吹的緑であくるが青学的青
そりゃ進藤学の頭にリボンをつけたくもなりますよね。(その2の画像参照)

しかもこれね、下に今年の誕生日の日付が入ってるの!!
めっちゃ感動!!

一生物の思い出だよこれは。
63才になっても、「あぁ~2008年の誕生日には学さんのTシャツもらったな~もう40年前か~」
って言えるんだよ!?

ア…アレ?目から水が…

本当にありがとうございました!!(≧□≦。

みんな大好きだばかやろー!!!!

  1. 2008/02/19(火) 02:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日お祝い会その2

20080219010904
(その1の続き)

進藤学Tシャツ(略して学T)は、みんなからのプレゼントだったんですが、
学Tだけでなく、他にもたくさんの愛を頂きました(≧▽≦*)

丸さん、ワンダさん、まさおからは加湿器を頂きました。

えー、ときわえいこという人間は、とにかく寒さと乾燥の冬に弱い生き物でして、
最近、乾燥で肌はガッサガサだし、すぐに喉痛くなるし、ドライアイになるしで、
給料入ったら欲しいものリストに、加湿器があったんですよ。
だから、本当に嬉しかったんです。
ありがとうございました(*´∀`*)

それから、ナリさんにはシュシュとバラの髪留めゴム。
シュシュ持ってなかったんで、嬉々として今日も早速使ってます(*´ω`)
色も私の好みを読んでのチョイスのようで、大変ニヤニヤしました。
ありがとうございました(*´∀`*)

それから、あくるさんからは、ハンドクリームとリップグロス。
リップグロスが、珍しい桜の香りで、ホントに良い香りで、好き系の匂い☆(*^ω^)
ここぞって時に使わせてもらいまふ(*´∀`*)
ありがと☆

それから、遥か名古屋から太郎さんが、ケース付きのオサレぼーるぺんをことづけてくれてました!!
超カワイイのですよ!
赤!!かわゆす!!
しかもエレガンツ!!
社会人になったら、一歩上行くキャリアウーマン目指して使わせてもらいます(笑)
ありがとうございました(*≧U≦)

それから、某アイドルの萌写真は、言わずもがな、麗牌の二人から頂きました(笑)
ジャニショで真剣にた○ちの写真を吟味する二人を想像するだけで、笑いがこみあげてきます(´∀`)
いやいや、ホントは嬉しい気持ちでいっぱいだよ(*´ω`)
チョイスもとてもよいよたぎるよ!!(≧▽≦*)b
眺めてウフウフ言ってます(笑)
ありがとうね(*´∀`*)

当日は、あまり全員にゆっくりお礼とか感想言えなかったんで、ここで言わせてもらいました。
長くなってごめんなさい。

本当に楽しかったです(≧▽≦*)
みんな、前々から企画やら用意やら、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

(この写真、実はめっちゃこだわって撮りました。
(Tシャツのシワなくすために台紙いれたり、バランス何回もかえたり…(笑)

  1. 2008/02/19(火) 01:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日お祝い会おまけ

20080219010628
麗さんとあくるへの、私からのプレゼントは、
画像の銅像(?)でした(笑)

念のため言いますが、すべて私の手作りですよ。

是非とも部屋に飾ってください。

家に来た友達に話題にされること請け合い(笑)
押し入れの奥に隠しちゃだめよ?(笑)

え、嫌がらせとかじゃないって。
いや、本当に。(まがお

作り始めた時は本当に純粋な気持ちで…喜んで欲しかったんだって。
完成したら、まさかこんな風になるなんて…。

あげる時が近づく程、嫌な顔されたらどうしようって怖くなってきたんだよ…。

とりあえず、否定しないでくれてありがとう。
喜んでくれたようで良かったよ。(と信じてみる)

何度も言うけど、愛だけはたくさんこもってるから!!o(≧U≦)o

修理はいつでも受け付けます☆
送料の負担もこちらで担いますよ(^ω^)

次に銅像を目にするのを楽しみにしてるね(*´∀`*)

  1. 2008/02/19(火) 01:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントお疲れ様でした

20080212182417
一昨日、10日に、岡山ドームのイベントに行ってきました。
行かれたみなさま、お疲れ様でしたー☆

今回は、VOC@LOIDのKAITOと、デスノートのライトをやりました。

今回は色々無謀に、KAITOは2ヶ月ほど前にオレンジホールでやったときの全身安全ピン状態(笑)のままだわ、
ライトは初コスにもかかわらず、前日にまさお(黒助さん)に誘われてから、用意するという暴挙だわで
gdgdではありましたが、

写真を撮って頂いたり、
夢のボカロ勢揃いという夢のような状況を体験させて頂いたり、
まさおのLハアハア(*´Д`)=зかわゆすモエスハアハアと言いまくれたことなど
楽しいこと満載でした(≧▽≦*)

まさおさんキモくてごめんね(*´∀`*)
でも反省はしてない(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(まさおを撮ってるとき、興奮し過ぎて鼻息でレンズが曇ったのは内緒(´ω`)

あと、あなたのカメラで、原作から出てきたような、
大変神がかったL写真が撮れましたので、
是非とも私にロムでくださいお願いします。
あれは、山田さんとあいりんさんも絶賛していたよ(`・ω・´*)
ワタシGJ☆\(^ω^)/

それに、牌さま、山田さん、まさおのハルヒ合わせは、大変なものを奪って(ry でございました。

牌さま絶対またやってね(*´∀`*)
予想通り大変良かった☆
3人の身長差も大変良かった(*´∀`*)

それに古キョンが大変ハアハアでした(*´Д`)=з
山田さんのカメラで撮りまくったです。

写真を見る山田さんの幸せそうな笑顔はプライスレス☆(*´∀`*)

撮られる2人が2人なので、←
ポージングのギクシャク感がまたじれったくて萌エス(*´∀`*)

古キョン好きは後で写真を見せてもらうと良い(^ω^)

あと、帝さんが乙女さんとデスノ合わせをしてらして、
帝さんとダブルライトで撮らせて頂いた(笑)
(まさおカメラには残ってないけど)

帝さんのライトは大変かっこよくて、心底悪そうでした(笑)←誉め言葉

あと、ナリさんのジロが可愛くて大変萌エスなので、
某狂気的ジロ好きに見せたらどうなるかな…(笑)
ナリさんジロちゃん、にあうですねー(*´∀`*)

あいりんさんは相変わらず寒そうだったけど、相変わらずヅラ運ぶとき生首みたいだけど
コスは大変うつくしすでした。
ホント会場寒かったですね。
お疲れ様でした。

私も前半、腹出し衣装だったので、寒かったです。
マフラーを腹に巻いて寒さをしのいでいたら、ふんどしふんどし言われた。
あいりんさんふんどしネタ好きですね(笑)

にしても、キラさんは何やっても似合うなチクショウ(`ω´)

そして、イベントより長いアフター(笑)
今回は夜中1時までgdgdしゃべりまくってました(笑)

何をしゃべったかほとんど覚えてないけど、めがっさ楽しかった(笑)

ま、前半がナリ牌とのアイドル萌トークで、
後半がテニス2次元妄想トークでだいたい合ってるはず(笑)

早く長太郎と幸せになりたいね、という話をしました←違う

画像は、牌さまハルヒと異文化コミュニケーション☆(笑)

お疲れ様でしたーん(*´∀`*)/

次のイベント参加予定は4月の帝都でしょうかね…。
卒論頑張りまーすo(`・ω・´)o

  1. 2008/02/12(火) 18:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴあのでゅお

20080202060456
テレビで、れ ふれーるという兄弟のピアノデュオの演奏を見ました。

一風変わった連弾をするふたりなんですけど…

手を交差させたり、場所を入れ替わったり、二人羽織りみたいにして弾いたり…

そしてそれがすごくテンポの良いブギの即興で、えらく上手い。

感動ものでした。

と、まぁここまでは普通の感想なんですけど、
ここはホレ、腐女子の日記ですから、
こんな普通なことを書くわけがない。

あのね、まず、弟の圭土(ケイト)さんが薄幸系イケメン。
そして、兄の守也(モリヤ)さんもシブいかっこよさのあるワイルド系イケメン。

そんな二人が汗まみれになりながら、めっちゃ楽しそうにピアノを連弾するわけですよ。
手を交差させて、体を密着させて。
時には兄が後ろから抱きつくようにして弾きながら、弟の背中に頭をぐりぐり…。かわゆす。

変調とかをするときには、ふたりで顔を見合わせて「せーのっ」って言ったり、
楽しい楽しい楽しいっ!!!!って感じで演奏中ふたりで何度も笑顔を交わすのです。

も、萌ゆる…!!ハアハア…!!

ピアノはマジですごくて、聴き惚れ、見惚れするんですけど、
なんか不純な妄想に頭を支配されて、正気で見れなくなってしまいました。

三次元ではBL妄想が出来ないって人もたくさん居ると思うんですが、
私は幼少の頃よりたしなんでまいりました。

ご本人には申し訳ないと思いつつも…私がひとりで妄想して
ハアハアしてるだけなんで、勘弁して頂きたい。

…にしても、アレは見る人が見たら絶対ベーコンレタス臭を感じるはず。

みなさま、レ・フレールがテレビに出てきたら、是非、少し注目して頂きたい。

…興奮が出ないように顔文字を使わずに書きました。
テンションひくく見えるだろうけど、逆ですので。

あああぁぁぁ萌ゆる!!!!

画像は、レ・フレールの「ピアノブレイカー」というCDのジャケット。
右が弟・圭土さん、左が兄・守也さん。
  1. 2008/02/02(土) 06:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

