白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長太郎受けオンリー【一部書き直し】


超行きたいぃぃぃぃーーーーー!!!!

まさおさんに教えてもらって、検索したら、ソッコーひっかかったわけですが
(教えてくれて本当にありがとう!!まさおラブ!!

長太郎オンリー…
ってだけでも行きたいのに…

長太郎 受 け オンリーって…!!!!

そして!!
なんと奇跡的にもその日はハピ★ボの握手会があるため、どうにかして東京にいる予定の私!
キタ!神降臨!

しかもイベントが目白で握手会が高田馬場!
山手線で1分!130円の距離!
マジで神よありがとう!!!!
オンリーは諦めるつもりでいたけど、会場を調べた後に本当に神は存在すると思った!!!!

長太郎受けオンリーは、参加サークルさんはやっぱり宍鳳が8割くらい。
次に多いのは跡鳳、他にもジロ鳳、日鳳ってとこも。
でも中で最も気になるのは…真田鳳…!(感動!!!!
え?なにコレ私のために書いてくれたの?キョトーン(゜∀゜)

ただ、なぜ忍足鳳がないのか不思議!(大真面目ですよ!
総受けはあるけど。
何?コレは私に6月までに本書けってこと?(笑)
ばっか!無理!(笑)
6月前半教育実習だっつーの!
てか6月17日って教育実習終わってすぐじゃん!ヌーン!

5月は夢ライブとコスバトがあるし、
就職もまだ決まってないのに、ヲタクの予定ばかりが入ってるYOH…!!
これで良いのか!?
いや、ダメかもしれないが、あくまでポジティブに考える!!YES!!

就職のエントリーは怖くてできないとか言ってる私ですが、
とりあえず、このイベントのコス登録はしようと思う。
え?何か間違ってるかな?キョトーン(゜∀゜)←多用しすぎ

…どうも自分が我慢のできないダメな大人になって行っている気もするが、
いいじゃないか!甘酸っぱいのが青春だよ!

いままで自分のことを堅実派だと思っていたが、
最近何かのタガがはずれたらしいです。

長太郎受けオンリーなんてこの先いつあるっていうの!
行かないで後悔しないわけがない!

…てゆうか、実はイベントの後、喫茶店を借り切って、
全ウエイター長太郎の喫茶店企画があるらしくて…
行きたい!!!!
参加したい!!!!
けどもう定員来て参加締め切ってるんだよーーー!!!!ギリギリ…!!
ばか!
本当、裏方手伝うし、なんでもやるからその場に居させてください…。
(参加者とスタッフにしか場所を教えてくれないのです…。

でも定員30人なのに埋まるの早いよね。
長太郎好きさんが多いのは嬉しいけど…乙女心は複雑です。

どなたか興味あれば一緒に行けたら良いなと思いつつも、
超ピンポイントなジャンルなので、誰かを誘うのはためらわれる(笑)

もちろん一人でも確実に行きますが(笑)

あー、こうゆう行動力が就活に活かせたらいいのに。
どうかお願いだから、就活の予定が入りませんように…!!

いや、この日に関しては無理ですから。
どんな大きな嘘も真顔でつける自信がありますから。

ぅわぁ…なんか自分色々ヒドイ。
ごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログリンク追加 | ホーム | 好きなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/14-4b407afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

