白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変換バトン

太郎さんから頂きました、携帯変換バトン。
自分自身なにが出るかドキドキしながら楽しんでやらせていただきました☆
ありがとうございます!
実はミクシでいただいたんですが、あっちでは公開しにくい内容になりましたのでこっちで…(笑)


【携帯変換バトン】

☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換候補に出ている
上位5つを惜しげもなくさらす!そしてバトンを回す5人に新たな5文字を指定する。

いただいたお題は『しんどうがく』です。
だいたい予想がつくってもんですよね…ははは。


【し】
1:実は
2:自転車
3:しんどさ
4:宍跡
5:宍鳳

うわ!4、5らへんにオタクの片鱗が!!(笑)
でも、予想に反して「進藤学」が出てこなかったですね。
学さんをフルネームで呼ぶ回数ってあんまりないのかな。
でも検索かけるときバンバン打ってるのに…。
ネット検索の文字って反映されないのかな。


【ん】
1:ん☆
2:ン


【ど】
1:どなた
2:どっち
3:どちらか
4:どんな
5:どうにかして

普通…ですよね。
5あたり握手会に対して必至な日記を書いたときに使った記憶がありますよ。


【う】
1:うーん
2:ぅわ
3:ぅわ行き
4:裏
5:うから

3は、「ぅわ行き+たい!」的な使い方ですね。
メール打つときぷつんぷつん切って打っちゃうんですよね私。
「うから」…?「しちゃ+うから」かな?


【が】
1:学
2:学裏
3:学イル
4:学校
5:画像

えぇ、もう、なんていうか、あれですね!!予想通り?(笑)
「学さん」が出なかったのはちょっと不思議でしたが。
3は……うん…。ホントごめんなさい。

あ、ちなみに、学裏っていうのは、学さんの裏…ではなく(笑)
大学の裏手一帯を指す言葉です。
同大学生にしか通じないけど。


【く】
1:車
2:食え
3:グスン
4:くの
5:クリスマス

は?クリスマス?いつ使ったんだよ(爆笑)



1・回してくれた人(土屋太郎さん)の印象

ほんわかしててゆっくりな人かと思いきや、結構せっかちさんだと最近知って驚いた(笑)
周りへの気遣いをすごくしていると思う。
相手に気を使っていると悟らせないような気遣いを、私も見習いたい。
年上なのにこっちが気を使わなくてもいいように接してくださるし、一緒にいてとても心が安らぎます。
でも、気の遣いすぎは良くないので、是非、私には気を使わず接してください☆
あと、とても向上心の強い方だと思っています。
努力の人!
私から見て十分すぎるくらい出来ていることも、まだまだできていないといって努力し続けるところなんか、本当に尊敬します。
あと、ダイエットとか、有言実行なところ、本当に学ばねばです。
あとあと、細かい気遣いにも、心を奪われます。
あぁ、もぅ!結婚してください!(笑)
そのマメさを見習いたい!!


2・周りから見た自分はどんな人?5つあげてください

1:マイペース
2:おおざっぱ
3:キモい
4:動きも態度も体もでかい
5:チキン


3・自分の好きなタイプは?

1:気遣いができる人
2:人を許せる人
3:能動的な人
4:思いやりの深い人
5:人のダメな部分も受け入れられる人


4・反対に嫌いなタイプは?

1:表裏がある人
2:人の悪口を言う人
3:根に持つ人
4:人を傷つけたことに気づかない人
5:言うことがすぐに変わる人


5・自分がこうなりたいという理想像は?

さりげなく気を遣えるひとになりたい。
人に気を遣わせたと感じさせない気遣いがしたい。
あと、空気が読める人間になりたい。

あとは…ちゃんと怒れる人間になりたいです。
衝突することが恐くて、人を怒ることができないので。


6・自分を慕ってくれている人に叫んでください

慕って…って(恥ずかしい

ありがとうございますーーー!!!!
私も大好きだーーーーーー!!!!


7・回したい人

周りのかたはたいてい回っているような気がするので、アンカーかな。
↓の方々、もしまだだったら、やってみてください☆
…あ、ここのブログ、告知してないから見てないかもな(笑)

黒助さん→「げんいちろう」
吉良さん→「なかがうち」
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 03:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<握手会に行ける!!! | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/17-3d6ba81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

