白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想…に終わらせるかそうでないかは自分次第だ

本心を言うとね、10年後と言わず、今会いたいです。えへ。
今会って、恋に落ちて、結婚とか。いや、本当にしたい。(真顔)

言うだけはタダです!

…と、言っておく。
批判が恐い。


ホント、握手会、何着ていけば良いんだろう。
どんなタイプが好きかしら。
そんなことばっかり考えてるよ。
女の子らしいのよりは、ちょっと個性的な感じが好きそうかな、とか。
いや、でもモロ女の子って感じの可愛らしさに普通に惹かれるかも、とか。

…でもね、マベラヂw聞きましたよ。
あぁ聞いた。あぁあぁ聞いたさ。

きた。巨乳好き。
ばっか。
真逆!対局!正反対!!(笑)
男装時に特に困らない程度ですが何か?(笑)

そしてナチュラル系がすき。
普段化粧とかしてないのがいいんですって。
え?なに?私に頑張るなってこと?
もしくはすっげぇ下手で濃いー化粧していったら、
「この子普段化粧しないんだな、キュン☆」て…
なるわけねーーー!!!!(爆笑)


あーーー…あんまりにもかけ離れすぎてて、逆に笑えるわ。
落ち込む気にもならない。

なんか、すっげ、学さんらしいよね。
ナチュラル系とか、巨乳(笑)とか。
本当に感情直結て感じだなぁ…(笑)
そんなところもすごく好きだけどね。テフェ(*゜U゜)〉

それでも自分に都合の良いように事実を捻じ曲げるのが乙女の力(笑)
内面のナチュラルさ、可愛さに惹かれるのよ!

と、言ってはみたものの、私、内面もナチュラル、可愛い、とはかけ離れていますね!(爆笑)

…あ…なんかだんだん落ち込んできた…。

所詮私は172㎝弱ありますので、並ぶと8㎝差…。
うーん。。。理想的な身長差って20㎝とかだっけ?ハハッ!ドンマイ☆


いやいや、胸小さくてもネイチャーならいいって言ってたし!落ち込む必要ないって!
ネイチャーの定義が若干わからないけど(笑)
これからの私はネイチャー目指して行きますよ☆
……でも正直どこ目指せばいいんかな??(笑)

それにしても、マベラジWのパーソナリティの樋口さんはすごいね。
ホント声優さんってすごい。
コエ色ぽーい!ドキドキすゆ!
トークもうまいし、すごーいなぁ。
げいのうかいってこわいなぁ。
がくさん10年待ってくれないよねー。(いや、だから!

就活やってるからさ、東京就職したくなる。
むしろ、まーべらすに就職したい。
いや、太田プロに就職するか?
…でも太田プロでかすぎて、就職できても会えなさそう。

でも、そっち関係の求人はあえて見ないようにしてる。
わ…自分どこまで…。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 04:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | 握手会に行ける!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/19-728a596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

