白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一週間

一人暮らしを始めて一週間がたちました。
いろいろ大変だった気がする。



3月25日、日曜日。
入居日。
かつ、イベントin岡山ドーム。

午前:六角あわせ(バネさん)、午後:立海あわせ(真田)

引っ越しを、イベントの前後にするという暴挙に出るも、バネさんのヅラを忘れ、取りに帰っていて、午前の引っ越し計画は台無しに。
さらにイベントにも遅刻。ほんとうにごめんなさいでした。
そのせいで夕方の引っ越しがちょっと大変になった。
照明器具がなくて買いに行ったりしててさらに遅くなった。

その後は、とりあえず家電設置とカーテン付けを終わらしてから、アフターに参加した。
アフターではコスバトの曲について話し合った。



3月27日、火曜日。
部屋の片づけ。


3月28日、水曜日。
午前:父母がきてテレビとかを置いて行った。
ヤフオクで落とした学さんのDVDがタイミング悪く実家に届いていて、それも持ってきてくれた。(郵便物未開封で。よかった…。)

午後:部屋の片付け。

19:00~ダンス練習。カラオケBOXで。
今までやったことのある踊りを踊ってみた。
その後ミスドでごはん。
黒助さんが、唇から血が出てとまらないあくるに対して紳士だった。すてき。


3月29日、木曜日。
午前中:寝坊

午後:テレビのアンテナ線がなくて東川原のデオ○オまで買いに行った。
ついでに、近々買う予定だったノートパソコンを見てみたら、歳末バーゲンで安くしていたので、母に相談して購入することに。

その後、比較のため、市役所の近くのア○ライドに行った。
しかし、デ○デオのほうが安かったので、また東川原に舞い戻ってノートパソコンを購入。
移動はすべて自転車。
戻る途中、市役所付近で、アジア系の外人さんにロ○トまでの道を尋ねられ、○フトまで案内した。

夜8時半に黒助さんに駅前でMDを借りた。(立海戦の曲☆これいい。やばい。

その後、大学付近の我が家まで帰った。
もちろん移動は自転車。
なかなか漕いだ一日だった。


3月30日、金曜日。
午前中:初期設定を頼んでいたパソコンをデオデ○に取りに行く。
その後、ドリライに行くのに使うキャリーバッグを買いにハッピータウンへ。

午後:新パソコン、NECのLavie(OS:Vista)と格闘。
結局、mp3もどきとLISMOは非対応で活用できず。
インターネットはつながった。
DVDは画像が汚いのでしか見れない。
ドリライへの旅の準備した。

10:30
夜行バスに乗る。吉良さんとしゅんさんと一緒のバスでしたん☆
初めての東京進出だから、どきどき。
にしても夜行バスって寝にくい。特に隣が知らない人だと。
今度は枕が必要だね。


3月31日、土曜日。
ドリライ。
もう、満足。
本当によかったです。
おいおいゆっくりと感想を書いていきます。

本当に、チケット譲ってくださった方、ありがとうございました。
そして、牌様、誕生日プレゼント本当にありがとう。
私、しあわせです!!

夜は、ホテルで牌様と一緒に、ドリライ1stと、学さんのDVDを観ました。
本当、学さんのDVDは、AVでした。
刺激が強すぎて、直視できなかった。
一人で見るのはオススメできません。
でも…やっぱりかっこいいです。肉体美。やばい。
本当に、アルゼンチンタンゴ習いたい。水泳も。
六角の子たちと水泳に行きたい。


4月1日、日曜日。
渋谷へ。
ハチ公という犬を始めて見ました。
あんなにすごい人ゴミも初めてでした。
でも、オタクな私たちはテニミュカラオケに。
後半は、カラオケBOXでDVDが観れることが判明し、ミュ鑑賞会に。
でも隣の部屋の人たちもミュを見てた(笑)
向こうは六角戦と、その後に氷帝戦だった。
私たちは、ドリライ2edでした。
よいね。
やばいね。

そして、そのあとはご飯を食べながらマターリしてました。
もうラブワゴンとか。
わたし、学さん学さん学さんお米の人学さん、ばっかり言ってすみませんでした。
自分がきもちわるいのはわかっているんです。
でもみんなも十分きもちわるいとおもうので、いいとおもいます。
このばあい、きもちわるいは褒め言葉です。たぶん。

とにかく、楽しかった。
すべてを語ればこの気持ちを伝えられるのか?
いや、無理だな。

とにかく、ありがとうございました。
友人に。
キャストさんに。
スタッフさんに。

私はしあわせです。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 05:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月奇跡の月! | ホーム | ブログ始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/2-f043d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

