白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅ!!

あぁあぁ…ホント久しぶりの更新ですみません。
就活で精神的ダメージを受けつつ、大学で研究しつつ、色々悩んだり、やさぐれたりしてました。

しかし!!

そんな気持ちを一掃してくれるヤツらに会いに行ってきたよ!!

テニスラケットをぶんぶん振り回しながら、歌って踊る王子様たちに会って、きました!!

もうね…前評判通り、最高に良かった!!!!
試合ひとつひとつがものすごく感動的で…!!
胸の前で合わせた手に力がこもりっぱなしでした!!

ありがとう!!王子様!!
ありがとう!!上島先生!!
ありがとう!!マーベラス様!!
ありがとう!!ネルケ様!!

ありがとう!!大阪!!

次は福岡。

待ちきれない。

学さんの楽。
今から泣きそう。
やばすぎる。

しかし、太郎さんに託された任務を忘れないようにしなきゃ。
あの人のスパッツと、あの人のセーターの真実を確認だ。

あぁ…

あぁ…

お米の人の握手会に行きたい。

ミュでアイルがみたい。

お金よ、降ってこーい!!

…と願う前に、通帳の記帳をしてこようと思います。

たしか…去年は30くらいあったな…今はいくらかな…ふふ…ふふふ…

  1. 2007/08/20(月) 17:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いや、卒論とかで(言い訳 | ホーム | 生きてる証拠を残すために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/22-209094c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硬式テニスラケット 2本セット ブルー

安さで思わず即買いしてしまいました。初心者には、遊び感覚で気楽にできるこのセットはオススメだと思います。この値段で2本でカバー付は最高です!グリップがやや難ですが、アルミ製で軽いです。グリップは消耗品と考えて、傷んだら、市販の好みのグリップを巻きなおせば
  1. 2007/08/21(火) 14:39:38 |
  2. テニスがたくさん

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

