白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴあのでゅお

20080202060456
テレビで、れ ふれーるという兄弟のピアノデュオの演奏を見ました。

一風変わった連弾をするふたりなんですけど…

手を交差させたり、場所を入れ替わったり、二人羽織りみたいにして弾いたり…

そしてそれがすごくテンポの良いブギの即興で、えらく上手い。

感動ものでした。

と、まぁここまでは普通の感想なんですけど、
ここはホレ、腐女子の日記ですから、
こんな普通なことを書くわけがない。

あのね、まず、弟の圭土(ケイト)さんが薄幸系イケメン。
そして、兄の守也(モリヤ)さんもシブいかっこよさのあるワイルド系イケメン。

そんな二人が汗まみれになりながら、めっちゃ楽しそうにピアノを連弾するわけですよ。
手を交差させて、体を密着させて。
時には兄が後ろから抱きつくようにして弾きながら、弟の背中に頭をぐりぐり…。かわゆす。

変調とかをするときには、ふたりで顔を見合わせて「せーのっ」って言ったり、
楽しい楽しい楽しいっ!!!!って感じで演奏中ふたりで何度も笑顔を交わすのです。

も、萌ゆる…!!ハアハア…!!

ピアノはマジですごくて、聴き惚れ、見惚れするんですけど、
なんか不純な妄想に頭を支配されて、正気で見れなくなってしまいました。

三次元ではBL妄想が出来ないって人もたくさん居ると思うんですが、
私は幼少の頃よりたしなんでまいりました。

ご本人には申し訳ないと思いつつも…私がひとりで妄想して
ハアハアしてるだけなんで、勘弁して頂きたい。

…にしても、アレは見る人が見たら絶対ベーコンレタス臭を感じるはず。

みなさま、レ・フレールがテレビに出てきたら、是非、少し注目して頂きたい。

…興奮が出ないように顔文字を使わずに書きました。
テンションひくく見えるだろうけど、逆ですので。

あああぁぁぁ萌ゆる!!!!

画像は、レ・フレールの「ピアノブレイカー」というCDのジャケット。
右が弟・圭土さん、左が兄・守也さん。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 06:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントお疲れ様でした | ホーム | いや、卒論とかで(言い訳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/24-dd04e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

