白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお疲れ様でした

20080212182417
一昨日、10日に、岡山ドームのイベントに行ってきました。
行かれたみなさま、お疲れ様でしたー☆

今回は、VOC@LOIDのKAITOと、デスノートのライトをやりました。

今回は色々無謀に、KAITOは2ヶ月ほど前にオレンジホールでやったときの全身安全ピン状態(笑)のままだわ、
ライトは初コスにもかかわらず、前日にまさお(黒助さん)に誘われてから、用意するという暴挙だわで
gdgdではありましたが、

写真を撮って頂いたり、
夢のボカロ勢揃いという夢のような状況を体験させて頂いたり、
まさおのLハアハア(*´Д`)=зかわゆすモエスハアハアと言いまくれたことなど
楽しいこと満載でした(≧▽≦*)

まさおさんキモくてごめんね(*´∀`*)
でも反省はしてない(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(まさおを撮ってるとき、興奮し過ぎて鼻息でレンズが曇ったのは内緒(´ω`)

あと、あなたのカメラで、原作から出てきたような、
大変神がかったL写真が撮れましたので、
是非とも私にロムでくださいお願いします。
あれは、山田さんとあいりんさんも絶賛していたよ(`・ω・´*)
ワタシGJ☆\(^ω^)/

それに、牌さま、山田さん、まさおのハルヒ合わせは、大変なものを奪って(ry でございました。

牌さま絶対またやってね(*´∀`*)
予想通り大変良かった☆
3人の身長差も大変良かった(*´∀`*)

それに古キョンが大変ハアハアでした(*´Д`)=з
山田さんのカメラで撮りまくったです。

写真を見る山田さんの幸せそうな笑顔はプライスレス☆(*´∀`*)

撮られる2人が2人なので、←
ポージングのギクシャク感がまたじれったくて萌エス(*´∀`*)

古キョン好きは後で写真を見せてもらうと良い(^ω^)

あと、帝さんが乙女さんとデスノ合わせをしてらして、
帝さんとダブルライトで撮らせて頂いた(笑)
(まさおカメラには残ってないけど)

帝さんのライトは大変かっこよくて、心底悪そうでした(笑)←誉め言葉

あと、ナリさんのジロが可愛くて大変萌エスなので、
某狂気的ジロ好きに見せたらどうなるかな…(笑)
ナリさんジロちゃん、にあうですねー(*´∀`*)

あいりんさんは相変わらず寒そうだったけど、相変わらずヅラ運ぶとき生首みたいだけど
コスは大変うつくしすでした。
ホント会場寒かったですね。
お疲れ様でした。

私も前半、腹出し衣装だったので、寒かったです。
マフラーを腹に巻いて寒さをしのいでいたら、ふんどしふんどし言われた。
あいりんさんふんどしネタ好きですね(笑)

にしても、キラさんは何やっても似合うなチクショウ(`ω´)

そして、イベントより長いアフター(笑)
今回は夜中1時までgdgdしゃべりまくってました(笑)

何をしゃべったかほとんど覚えてないけど、めがっさ楽しかった(笑)

ま、前半がナリ牌とのアイドル萌トークで、
後半がテニス2次元妄想トークでだいたい合ってるはず(笑)

早く長太郎と幸せになりたいね、という話をしました←違う

画像は、牌さまハルヒと異文化コミュニケーション☆(笑)

お疲れ様でしたーん(*´∀`*)/

次のイベント参加予定は4月の帝都でしょうかね…。
卒論頑張りまーすo(`・ω・´)o

スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 18:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日お祝い会おまけ | ホーム | ぴあのでゅお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/25-aa36c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

