白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日お祝い会おまけ

20080219010628
麗さんとあくるへの、私からのプレゼントは、
画像の銅像(?)でした(笑)

念のため言いますが、すべて私の手作りですよ。

是非とも部屋に飾ってください。

家に来た友達に話題にされること請け合い(笑)
押し入れの奥に隠しちゃだめよ?(笑)

え、嫌がらせとかじゃないって。
いや、本当に。(まがお

作り始めた時は本当に純粋な気持ちで…喜んで欲しかったんだって。
完成したら、まさかこんな風になるなんて…。

あげる時が近づく程、嫌な顔されたらどうしようって怖くなってきたんだよ…。

とりあえず、否定しないでくれてありがとう。
喜んでくれたようで良かったよ。(と信じてみる)

何度も言うけど、愛だけはたくさんこもってるから!!o(≧U≦)o

修理はいつでも受け付けます☆
送料の負担もこちらで担いますよ(^ω^)

次に銅像を目にするのを楽しみにしてるね(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 01:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日お祝い会その2 | ホーム | イベントお疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/26-2bd19a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

