白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日お祝い会その2

20080219010904
(その1の続き)

進藤学Tシャツ(略して学T)は、みんなからのプレゼントだったんですが、
学Tだけでなく、他にもたくさんの愛を頂きました(≧▽≦*)

丸さん、ワンダさん、まさおからは加湿器を頂きました。

えー、ときわえいこという人間は、とにかく寒さと乾燥の冬に弱い生き物でして、
最近、乾燥で肌はガッサガサだし、すぐに喉痛くなるし、ドライアイになるしで、
給料入ったら欲しいものリストに、加湿器があったんですよ。
だから、本当に嬉しかったんです。
ありがとうございました(*´∀`*)

それから、ナリさんにはシュシュとバラの髪留めゴム。
シュシュ持ってなかったんで、嬉々として今日も早速使ってます(*´ω`)
色も私の好みを読んでのチョイスのようで、大変ニヤニヤしました。
ありがとうございました(*´∀`*)

それから、あくるさんからは、ハンドクリームとリップグロス。
リップグロスが、珍しい桜の香りで、ホントに良い香りで、好き系の匂い☆(*^ω^)
ここぞって時に使わせてもらいまふ(*´∀`*)
ありがと☆

それから、遥か名古屋から太郎さんが、ケース付きのオサレぼーるぺんをことづけてくれてました!!
超カワイイのですよ!
赤!!かわゆす!!
しかもエレガンツ!!
社会人になったら、一歩上行くキャリアウーマン目指して使わせてもらいます(笑)
ありがとうございました(*≧U≦)

それから、某アイドルの萌写真は、言わずもがな、麗牌の二人から頂きました(笑)
ジャニショで真剣にた○ちの写真を吟味する二人を想像するだけで、笑いがこみあげてきます(´∀`)
いやいや、ホントは嬉しい気持ちでいっぱいだよ(*´ω`)
チョイスもとてもよいよたぎるよ!!(≧▽≦*)b
眺めてウフウフ言ってます(笑)
ありがとうね(*´∀`*)

当日は、あまり全員にゆっくりお礼とか感想言えなかったんで、ここで言わせてもらいました。
長くなってごめんなさい。

本当に楽しかったです(≧▽≦*)
みんな、前々から企画やら用意やら、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

(この写真、実はめっちゃこだわって撮りました。
(Tシャツのシワなくすために台紙いれたり、バランス何回もかえたり…(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 01:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日お祝い会その1 | ホーム | 誕生日お祝い会おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/27-5ce6866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

