白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日お祝い会その1

20080219022247
実はこのことはミクシでも書いたんですけど、語りたいのに語れないことがたくさんあるのでこっちで思いのタケをぶつけちゃろうと思います。
覚悟せいよ(笑)

17日に、2月が誕生日な麗さんとあくると私の誕生日をみんなが祝ってくれました(*´∀`*)

えへへ…みんなの愛を感じたです(*´ω`)

頂いたプレゼントは、有り難く使わせて頂きます☆

あ、例のアレを除いて、ね(笑)

アレ…というのは、画像の中にもある、
進藤学Tシャツです。

私、進藤学Tシャツもらいました!

私、進藤学Tシャツもらいました…!!!!(二度目

袋開けたとき、めっちゃビックリしたし!!(笑)

や、やりやがったこいつら…!!∑( ̄口 ̄;)て。

で、某最年少の彼女の作った流れ上、その場で着ることになりまして(画像参照)

めっっっっちゃ恥ずかしかった!!!!(((*≧д≦;)))

よくよく見れば、学さんのだけ顔のアップだったり、写真がでかかったりして、恥ずかしさも倍増してますけど、
そうじゃなかったとしても、私、同じ様な反応をしたと思います…(^∀^;)>

いや、ああいうの免疫なくて…めっちゃ嬉しいんだけどめっっっっちゃ恥ずかしいんだって(>_<)

流れ上、学さん関係の何かが来ると分かっていたのに、度肝をぬかれました。

やられた。
完敗だよ( ´∀`)=з

やはり私には、寝間着や普段着にするのは荷が重いので、
部屋に飾って眺めさせて頂きますm(_ _)m

あとね、ラッピングもこだわりの六角的赤リボン!!(麗さんは山吹的緑であくるが青学的青
そりゃ進藤学の頭にリボンをつけたくもなりますよね。(その2の画像参照)

しかもこれね、下に今年の誕生日の日付が入ってるの!!
めっちゃ感動!!

一生物の思い出だよこれは。
63才になっても、「あぁ~2008年の誕生日には学さんのTシャツもらったな~もう40年前か~」
って言えるんだよ!?

ア…アレ?目から水が…

本当にありがとうございました!!(≧□≦。

みんな大好きだばかやろー!!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 02:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しやわせな夢? | ホーム | 誕生日お祝い会その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/28-f1dd526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

