白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しやわせな夢?


キャストが出てくる夢、見た(*´∀`*)

すげぃ断片的だけど、忘れたくないから書いとく。

実家の二階には部屋が3部屋あるんだけど、そのうちのひとつに、
なぜか寿里とアイルと桐山れんが住んでるのだよ!!!!

となりのへやにイケメンが!!!!ぎゃあ!!

なぜこの取り合わせなのかはよくわからんが(笑)

ぁ、学さんは居なかったよ…(´・ω・`)

で、私の部屋も女の子3人で住んでるんだけど、(メンバーは忘れた
なんでか、部屋の引っ越しをすることになって、
イケメン達が私の部屋に、私たちがもう一つの部屋に移動することになりまして、
一斉に引っ越しを始めるんだけど…

○れんきりやまのばあい

引っ越し開始早々、自分の整理していない荷物を、ぽんぽん持ってきては、色々なところに置きまくる。
まだ私らの荷物もあるのに。
荷物が混ざるからやめれ、と言っても聞かない。
傍若無人。

腹立った。

○アイルのばあい

やはりこういう作業には、段取りと相談が大事よねってことを、れんきりやまの行動によって思い知らされた私は、
アイルに相談を持ちかけに行きます。

しかし、アイルさんたら、
「引っ越し準備(自分の荷物をまとめること)は事前にやれって言われてたろ」
と、言ったきり、何を言っても無視。

…確かに言われてた気がするが…臨機応変に対処しようよ…。

何度も無視をされて悲しくなる。

○寿里のばあい

私がアイルに無視される度に心配そうに私を見てくれるのだが、
アイルを気遣ってか、私が話しかけても返事はしてくれない。
でもこっちの目を見て、小さくうなずきながら話を聞いてくれる。

じゅり…(´・ω・`。)ほろり

ちょっとしあわせな気持ちになった。

全体的に切ない夢だったんだけど、じゅりの存在が私を救ってくれました(´ω`)

ありがとう…じゅり…

あと、もうひとつ夢を見たんだけど、
ナリさんと牌さまが出てきて、

ナリさん「私達、大阪に引っ越すことにしたよ」

私「え!?仕事とかは?」

ナ「嫌になったから、2人揃ってやめた」

私「え!?2人同じ仕事だったの!?」

牌「言ってなかったけど、ずっと前から一緒に仕事してたよ」

ナ「ときわさんが大阪に勤務になったらいっぱい遊びましょうね」

…ていう夢。

ちょっと、ナリさんのとこで仕事してるんなら早く教えてよ、牌さま!!(笑)

秘密いくない(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 22:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょ!!(笑 ミクが!! | ホーム | 誕生日お祝い会その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/29-d849d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

