白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ!!(笑 ミクが!!


ちょっとこれ見て!!(爆笑)

mixiニュースより。

「初音ミク」同人ゲームが解禁に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=414621&media_id=32

ついにやりやがった!!(笑)
ピアプロといい、ニコ動容認といい、クリプトンはホント、やるなぁ~(笑)

しかもmixiニュースでこれを見ることになるとは思わなかったので、
見た瞬間我が目を疑ったよ(´∀`)

…そして、ミクのエロゲが発売されるのでは、というミクシの日記を見たのですが

…と、いうことは、

兄さんのエロゲo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

兄さんのエロゲー!!!!!!!!\(*゜∀゜*)/

…ごめん…自重できなかった…orz

兄さんかわいいよ兄さん(´・ω・`)

ハアハア(*´Д`)=з兄さんハアハア(*´Д`)=з

レンきゅんとのベーコンレタスゲーム期待wktk(*゜▽゜*)

ベーコンレタスゲームってのは、ベーコンとレタスを持って戦うアツイ格闘ゲームだよ(*´∀`*)

ホントだよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ちょうけんぜん!!(・∀・)v←

☆用語が分からない人へのやさしい用語解説☆

初音ミク…クリプトン・フューチャー・メディアより発売された、初のキャラクター付き歌うたいプログラムソフト。
他のプログラムシリーズと合わせてVOC@LOID(ボーカロイド)と総称される。
緑い。

ピアプロ…クリプトンによる投稿作品掲示型HPサイト。
VOC@LOIDの歌、イラストなどの二次創作作品を誰でも投稿できる。

兄さん…初音ミクよりも以前に発売されたVOC@LOID、KAITOのこと。
童謡担当歌のお兄さん、アイス好き、ネタ歌担当、など幅広い芸風で売っている。
卑怯戦隊うろたんだーのリーダーとしても活動中。
青い。
双子の姉、MEIKOがいる。
MEIKOは酒豪、キレキャラ、巨乳お色気担当など。
持ち物はママローヤル(洗剤)。
赤い。

レンきゅん…初音ミクの後に発売されたVOC@LOID、鏡音レンのこと。
双子の姉、リンがいる。
ミクがネギなので、発売前から双子にも何かを持たせようという声が多く、様々な候補が挙がったが、現在はロードローラー(黄色と黒の道路工事用車両)が有力だろうか。
黄色い。

色々間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

もっと詳しくネタの経緯とかをしりたければ連絡くれ。
オススメ動画と共に教えたるわ(*´∀`*)←ちょう上から

  1. 2008/02/23(土) 17:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<最近は街中にイケメンが増えた | ホーム | しやわせな夢?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/30-acf14a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ή

??ΰ?????äľå??äΤ????
  1. 2008/02/28(木) 14:51:52 |
  2. ??ή

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

