白衣と私。

テニミュにはまった、あるオタクの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー★ボーイズ

明日はとうとう待ちに待った、学さんの出るドラマ「ハッピー★ボーイズ」の日!!

今日だと間違えて、今まで起きてましたが、間違いに気づいても全然ポジティブな自分にビックリ。
だって学さんの執事を見るにはまだまだ心の準備が足りない…(笑)
いくらやってもたりませんが!(笑)

はぁ~もう楽しみすぎ。
明日はソワソワして過ごそっ♪


明日の夜は、高校の時の同級生と花見に行きます☆
牌さまもいます。

花見を楽しんだら、帰って仮眠とって、夜中の放送に備えなきゃ!!
その次の日(土曜日)も9時から研究室だもんよー!
ガンガレ私!

でも土曜日の研究室が終わったら、テニミュ立海戦DVD鑑賞会…☆
糧が目白押しだから全然がんばれるよ。
えへへ。
  1. 2007/04/06(金) 02:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一週間ぶりです | ホーム | ダンス練習>>

コメント

掲示板がないから…

こっちで…(笑)
ごめん…6000私が踏みました(笑)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 22:05:26 |
  3. ユミユミ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう☆

コメントありがとう~☆
そしてキリ番踏みありがとう~(≧▽≦)/
6000HITとは!(驚
無駄に長いからね。
ちょいちょい更新するんでよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 13:20:06 |
  3. ときわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuito.blog95.fc2.com/tb.php/9-9600c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
BでLな妄想大好きなヲタク女子大生。
テニプリ、テニミュ大好き。
コスプレイ大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

